« それでも日常は充実しています。 | トップページ | 身一つで行けます。 »

2012年7月 4日 (水)

無限の冒険始まります。

いきなりの発表でしたね。
あまりテストに参加できなかったですが、それでもなんか気になる点は何個かありました。

改善はしてるんでしょうけど、完全って感じはしない気がする。


まぁ、そんなことは置いておき(そのうち改善するでしょうし)
私も時間を作って積極的に遊びたいと思います!

楽しみですねぇ~。
PSUから知り合った人達と楽しく遊んでいますが
PSO2ではどんな新しい出会いがあるんでしょう、わくわくわくしますねぇ

« それでも日常は充実しています。 | トップページ | 身一つで行けます。 »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/46177725

この記事へのトラックバック一覧です: 無限の冒険始まります。:

« それでも日常は充実しています。 | トップページ | 身一つで行けます。 »