« 無限の冒険始まります。 | トップページ | テスト終了 »

2012年7月 9日 (月)

身一つで行けます。

なんだかんだでちょくちょくPSO2やっております。
自分の首絞めてるんですけどね~( ´∀`)
誘惑に勝てません!!

このまえFUNスクラッチでたまたまマイルーム3日利用権が当たりました。
今のところ部屋を使う必要もないので(優しいイハさんの部屋があるから)
倉庫にしまっておこうとしたら見事間違って使ってしまいました。。。

「使う」が一番上にあるのは反則じゃあ~。・゚・(ノД`)・゚・。

と、いうことで短いですが自分の部屋をゲットしました。

Photo

なんと、短期の入居者のために最初から家具が完備されています。
ベットに洗濯機、ラグにクッション。
TVはないものの壁にポップな絵が飾られてます。

いあー、便利な世の中になったもんだ。

« 無限の冒険始まります。 | トップページ | テスト終了 »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/46252590

この記事へのトラックバック一覧です: 身一つで行けます。:

« 無限の冒険始まります。 | トップページ | テスト終了 »