« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

青い人

Photo なんと、道端で偶然にもマグザムさんにお会いしました!
同じシップにいるなんて知らなかったなー。

相変わらずな紳士な雰囲気と爽やかブルーなカラーリングが素敵でした。
(けど、ご本人的にはもう少し明るいブルーにしたいだとか)

マグさんから声をかけてもらったんだけど
なんか、偶然ロビーで見かけてパブチャで声かけて話せるって良いよね。
最近はPTチャットやチームチャットがほとんどになっちゃったけど
PSU初期の頃に街中でいろんな人の会話が聞こえてくるあの感じが私は好きだったなぁ

もちろん、不適切な発言とかもあったけど、それでもなんかその場にいるだけで楽しい雰囲気だったよ
今じゃロビーも静かなもので少しさびしいかな。

2012年8月16日 (木)

時間は大切に

Photo

ぼけー

夏休み、見事にだらけきっております。。。

2012年8月12日 (日)

なかまっ!!

Photo_2

らびにす、らびにす、るるるるる~。
最近、私の友達がPSO2を始めてくれてよく遊んでます。
可愛いハンターさんやっております。
最初は褐色のry

また、見かけたら積極的に遊びに誘ってあげてくださいー!

え、「本人の意志は?」って?
そんなの知らんっ!!

2012年8月10日 (金)

マグが進化しました。

Photo

マグが立派なロブスターになりました。
これなら三つ星レストランに出荷できますね。

しかし、育成ミスでカエルムにならなくなった時の絶望ときたらすごかったのですが
いざロブスターに育つと、とっても可愛いのでとてもとても気に入ってます。

ちなみに、防御系にばっかりステータス振ってたから今はせっせと射撃支援に振ってます。

大きく育て~大きく育て~。

2012年8月 8日 (水)

テスト終了

無事、テストが終了しました!!

結果がまだ出てないけど、とりあえず一段落~♪
今日から夏休みです。
夏休み中にしないといけないことが沢山ありますがとりあえず遊びたい!

しかしPSO2メンテェ・・・

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »