« 時間は大切に | トップページ | プレミアムはじめました »

2012年8月29日 (水)

青い人

Photo なんと、道端で偶然にもマグザムさんにお会いしました!
同じシップにいるなんて知らなかったなー。

相変わらずな紳士な雰囲気と爽やかブルーなカラーリングが素敵でした。
(けど、ご本人的にはもう少し明るいブルーにしたいだとか)

マグさんから声をかけてもらったんだけど
なんか、偶然ロビーで見かけてパブチャで声かけて話せるって良いよね。
最近はPTチャットやチームチャットがほとんどになっちゃったけど
PSU初期の頃に街中でいろんな人の会話が聞こえてくるあの感じが私は好きだったなぁ

もちろん、不適切な発言とかもあったけど、それでもなんかその場にいるだけで楽しい雰囲気だったよ
今じゃロビーも静かなもので少しさびしいかな。

« 時間は大切に | トップページ | プレミアムはじめました »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

こういう再会ってとっても嬉しいものだよねー。
相手の方が以前のイメージのままなのも嬉しい。
大きくイメチェンしてても、知っている「らしさ」を探してみたりしてさ。

PSUは乱入ありきのところから始まってた気がするけど(そこでリズとも出会ったわけだし)、PSO2ってハナっから知り合いも多かったりするので、なかなか出会い⇒友達という流れは多くない気がする。

たくさんの出会いの中から友達に昇格されるまでのセオリーとかとても楽しいことのはずだけど、ニノは正直もうそんな気力はないぜ。今でじゅうぶん幸せだからねっ。

ニノへー
最近はこんな時間まで起きてます!!
って、そんな話じゃないよ~

やっぱりみんな「らしさ」って残ってるよね。
ニノのピンクやイハちんの赤とか。
色以外にも口調や動き、アクセサリーなんかで「らしさ」がでるものです。
ビバ個性☆

しかし、野良とか全くしなくなったなー。
新しい友だちを見つけたい気もするけど、やっぱり今までに知り合った人たちとが一番落ち着くんだよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/46863832

この記事へのトラックバック一覧です: 青い人:

« 時間は大切に | トップページ | プレミアムはじめました »