« マグが進化しました。 | トップページ | 時間は大切に »

2012年8月12日 (日)

なかまっ!!

Photo_2

らびにす、らびにす、るるるるる~。
最近、私の友達がPSO2を始めてくれてよく遊んでます。
可愛いハンターさんやっております。
最初は褐色のry

また、見かけたら積極的に遊びに誘ってあげてくださいー!

え、「本人の意志は?」って?
そんなの知らんっ!!

« マグが進化しました。 | トップページ | 時間は大切に »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

何事かと思ったら、パートナーキャラだったか。
どうぞよろしくなのです。

イハちんへー
らびにすはオンラインゲームあまりしない人(たぶん)なので
また、仲良くしてやってくださいー(Φ∀Φ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/46644817

この記事へのトラックバック一覧です: なかまっ!!:

« マグが進化しました。 | トップページ | 時間は大切に »