« 身一つで行けます。 | トップページ | マグが進化しました。 »

2012年8月 8日 (水)

テスト終了

無事、テストが終了しました!!

結果がまだ出てないけど、とりあえず一段落~♪
今日から夏休みです。
夏休み中にしないといけないことが沢山ありますがとりあえず遊びたい!

しかしPSO2メンテェ・・・

« 身一つで行けます。 | トップページ | マグが進化しました。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃん!お疲れちゃん!
やっと一息つけるね!
PSO2はメンテだけれども、もうすでにアップデートの配信が開始しとります。
データがでかいので時間かかるらしいよ。
今のうちにDLして準備しとくと吉。

ニノへー
疲れたよ!疲れたよ!
夏休みはすることも多いけど、PSOもいっぱいする!
ダイエットの合間に一緒に遊んでください(☆∀☆)

そうそう、自転車ですが一旦保留になりました。
加えるとPCの新調もちょっと保留。
移り気な私はいろんなものに手を出しすぎです・・・(意味深)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/46620998

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終了:

« 身一つで行けます。 | トップページ | マグが進化しました。 »