« サイコ○ンダム | トップページ | 聖レスタ学園 »

2012年9月24日 (月)

ガンナーになりました

1

画質が粗い!!
さて、時代にやや乗り遅れてガンナーになりました。
片手でマシンガンなんか持ったらきっと反動で制御できないだろうな~なんて思いながら。

歩きながら撃てなかったり、射撃モーションで前進したりとアサルトライフルに比べると癖はありますがなかなか楽しいです。
スタイリッシュに~って言われるだけあってPAも身体を使った技が多く、蹴ったり飛んだり、さながら戦うコックさん。
もうトリガーハッピーってより側宙ハッピー。

マシンガンによる面制圧的なPAでないかな~

« サイコ○ンダム | トップページ | 聖レスタ学園 »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

ガンナーかっこいいよガンナー。

強く強く憧れてはおりますが、なにぶん我が家の銃火器担当は3rdでして。
未だにRAでLv18。これからレベル開放の素子集めとかあるのよ、ガンナー遠いわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/47186274

この記事へのトラックバック一覧です: ガンナーになりました:

« サイコ○ンダム | トップページ | 聖レスタ学園 »