« 青い人 | トップページ | 誤爆 »

2012年9月 5日 (水)

プレミアムはじめました

Photo

先日プレミアムチケットを買いました。
さらば、めぞんイハティーサ。
お世話になりました!

で、

さっそく部屋を追加&サイズ変更。
加えて家具を揃える揃える!
初めて大量のメセタを使った気がする~。


で、こんな感じになりました。

Photo_4

ロビー兼私の部屋
左右の部屋はらびにすとsakuraの部屋にしてみました。
あの二人が課金したらこの部屋は・・・

らびにすの部屋

Photo_5 無論、何も置かれてません。
家具は本人に任せます。
部屋作ったこと、らびにすに言ってないけど。


sakuraの部屋

Sakura 既におもちゃとクッション、植物が置かれてます(いつのまに)
なんか出来たばかりの子ども部屋みたい。

« 青い人 | トップページ | 誤爆 »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

かつて、叶わなかったルームシェアの、夢がここに来て実現するとは

マヂかんどー

おわあ、広い部屋だなあ。

とりあえずあれだ、ご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆
(こないだプレミアム切れてた汗)

メダパニさんへー
そうだねー。
ずっとシェアしたいと言いながら結局出来なかったルームシェア。
けど、すでに左右の部屋はテロされまくりですよ?

イハちんへー
またプレミアム切れたときはお願いします☆笑
しかし、Lサイズの部屋は広すぎて家具の置き方に悩まされますねー
ロビーも兼ねてるから広くしたけど、個人的にはイハちんの家みたいにSサイズ3個が良いかなーって思ってます。

なになに。課金するほどとっぷり浸かってしまったのですか。
イイことですo(^-^)o
ニノもNew PCが届き次第、参戦しますよっ!

って、そういえばリズのNew PCの話は立ち消えたままだね〜。
今ならOSも7を買うと8発売以降1200円で8に変えられるキャンペーンしてるし、8がダメOSだったら7に戻ればいいし、グラボも値下がりしたし、季節の変わり目でパソコン専門店でもサマーバーゲンとかしてて、パーツ買うならいい時期だと思うじょ。

プロバイダーの乗り換えで○万円引きとかもあるので、良く調べてみるとなおよしよしなのだ(^▽^)

すすすすすいません。
プロバイダーのみの乗換えでは割引はありませんでした。

あちこち回って見たときに唯一「プロバイダーの乗り換えだけでも割引OK!」って言ったお店でPCを買いましたが、いざ買った後でNTTから「2回線目の工事の件でお電話しました」って連絡がありました。2回線目って・・・一人暮らしの1LDKなのに・・・orz

どこもそうであったように、この店でもPC購入時に光回線とプロバイダーの新規契約すると適用される割引だったのを、入社3ヶ月目の新人君が「プロバイダーのみでもOK]と間違えて案内しちゃってたのでした。

ニノへー
わざわざ訂正までありがとう!!
私も新しいPCが欲しいのですが何かと出費が多くて(ロードバイクじゃないよ!)まだまだ手が出せそうにありません。。。
なんとかリーズナブルで今より綺麗に映るPCを探したい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/46958281

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムはじめました:

« 青い人 | トップページ | 誤爆 »