日常

2012年9月13日 (木)

さんまパーティー

Photo

昨日は秋刀魚パーティーでした。
だいたい、こういうのは外で火をおこしてやります。

上手に焼けました!!

Photo_2このあと、栗ご飯と豚汁もいただき満足、満足~♪

2012年8月 8日 (水)

テスト終了

無事、テストが終了しました!!

結果がまだ出てないけど、とりあえず一段落~♪
今日から夏休みです。
夏休み中にしないといけないことが沢山ありますがとりあえず遊びたい!

しかしPSO2メンテェ・・・

2012年7月 1日 (日)

それでも日常は充実しています。

PSO2・・・やりたいのう。

2012年6月 3日 (日)

本読んでます

ちゃうねん、さいきん課題がめっちゃ多くてしんどかったとか、大したことじゃないけどいろいろ考えることがあってパソコンつけてなかってん。
いあ、つけてはいてんけどな…
めっちゃ久しぶりの更新でほんまゴメン。

けど、あれやん?

あたしのブログって更新にムラあるやん?

そんな感じで許してーな。

と、言うことです。(ΦへΦ)
最近、友達から本を借りて読んでいます。
漫画だったりノベルだったり。
今読んでるのは…

・JIN~仁~
ドラマ見てないけど面白いですね!あと、王ドロボウJINはどうなった!?
・銀の匙
ハガレン描いた人の漫画。まさかここまで面白いとは思わなかった!
・とある魔術の禁書目録
マンガばっかり読んでたらダメだなと思って春休みに友達に借りたライトノベル。
ライトノベルかよ!ってツッコミは無しで(^Q^)17巻にて停滞中。
・獣の奏者
友達が面白いとオススメしてくれたので借りました。
ゆっくり読んでるけどなかなか面白い!私の中でのイメージは「綺麗」

って、感じでこんなに読んでるならブログ更新しろよって感じですが、まさにその通りです。

m(__)m

2012年5月15日 (火)

先日は晴天なり

3
先日の休みにサイクリングに行ってきました。
友達にロードバイク借りて40㌔ほど走ったのです。
私の住んでる地域は休日になるとサイクリングをする方がけっこう多くみられ、この日も沢山の人が私を追い越してゆきました~

続きを読む "先日は晴天なり" »

2012年5月10日 (木)

終わり方すごく好き。

最近はよく取り上げられるようになったサカナクション。
どの曲も私好みの曲なのですが、特にこのアルクアラウンドはPVが最高です。

かっこよすぎる・・・

2012年5月 7日 (月)

PSOのネタは消費した!

この記事はニノさんからの脅迫により書いております。(笑)


GWが終わってしまいましたねー。
バイトやら結婚式やらであんまりゆっくりした気はしないですが終わったものは仕方ない!

友人の結婚式が終わりやっと余興の肩の荷が下りました。ホッ
頑張ったかいあって動画は皆さんに好評でした!

さて、GW最終日の日曜日はいいお天気だったので姉夫婦と野池にエビを取りに行ったり、家の庭でなんとなーく春を感じてみたり、のんびりすごしました!

2
うちの丸々太った猫ちゃんが最近プランターで寝ております。
たぶん熱を吸収した土が気持ち良いのでしょう。

続きを読む "PSOのネタは消費した!" »

2012年4月25日 (水)

いーっすねぇ。

学校の課題だったり、友人の結婚式の余興の準備などがありPSO2のβテストに参加する余裕がありません。。。(ほとんど余興のせいですが)

なんとかINしたい!!
遊びたい!!
欲求不満ですです(゚Å゚)


さて、これからPSO2をするために学校の課題などでパソコンを使う時間が増えると思って
ちょっと良いイスを買いました。
あまり高すぎると手が出せないので5000円程度のオフィスチェアを購入。
なかなか良い感じ・・・だと思います(正直よくわからない)

ま、これから長時間PSO2パソコンを使うことを考えるとやっぱり座りやすいイスのほうがいいに違いない!

2012年4月 8日 (日)

宣戦布告

そうだ、PCを買おう!



と、いうことでPCを買い換えることを決めました。

理由は簡単、PSO2キャラクリ体験についてる動作環境確認に凄い低スコアをたたき出したから。
いあー、まさか1000点にも届かないとかどうなの?
せっかくキャラクリとか色々と楽しそうなPSO2なんだから快適な環境で遊びたいんです

と、言うことで

PC買い換えます!!!
(何買うかとかは決めてないけどね)

2012年3月27日 (火)

本日はニノ日和

ニノーーーーーーー!
応募したよーーーーーーーー!!

わざわざメールまで頂きありがとうございました!
しっかりPSO2クローズドβテスト参加応募しました。

そうそう、プチロールケーキですが結局自分で食べることはなく全部あげちゃいました(´・д・)
見た目は可愛かったけど、毒々しいと言われると納得してしまう…って感じの色でした。

味の感想も聞いてないからなんともなー

味に対して聞くタイミングがあればきいてみまっす!

その他のカテゴリー